2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふふ

なんて気持ちの悪い題名! 昨日1番仲が良い友達と酔っ払いながら秋の夜道を歩きながら話していたこと。 仲間が本当にみんな全員大好きだったら、やっぱりその中の誰かと付き合うことはしたくないなーって思った。でも、それと同時に素敵だなー、好きだなー…

全然

全然だめダー 毎日吹いてたもんなぁ、去年は。 社会人になったら、音楽やるにはある程度のお金と時間が必要。 あと気力も。 こんな程度しか吹けないなら、やめようかな…って何度も思う。 そのたびに、仲間の顔が浮かんできて、この人たちと音楽の繋がりが無…

携帯が止まりました。

とてもお恥ずかしい話ですが、料金未払いで…。 丸1日止まっていたんですが、日中は仕事してて携帯みないし BlogとかみくすぃとかはPCで夜見れるし、 電話は固定電話があるし 別にこれといって不便では無かった。 あ、わたしトモダチいねー!!!あれですね…

あわあわ

色々と書きたいこと山積みなんですけど なんか臆病って言うかなんていうか・・・自分の気持ちが、意図しないところで相手に伝わっていたらどうしよう・・とね。要するに、このBlog誰見てるかわかんないから もしかしたらトモダチとかホンニンとか見てるかも…

ごめんなさい…

23年間、生きてきて… 今初めて気がつきました。 とろとろプリンうまーい!!!!! プリンは、タマゴたっぷり、焼きプリンタイプの固めのやつじゃなきゃ認めてなかったんだけども とろとろタイプって量のわりに高いし… 冷蔵庫のを食べてみたら美味かった! 2分…