2009-01-01から1年間の記事一覧

やっと手が

手が暖まりました。 素手で雪遊び(深夜、池)は無理! 手、暖かかったなぁ…。 あれは反則だと思うよ! もー…。

メリークリスマス

薄々感づいてはいたけど… ダイエットしなきゃ。 雪上でプロレスしてたら掴まれた。 ガーンΣ( ̄□ ̄;)

なかなか

なかなか上手くいかないです。 諦めたほうが良いのかもしれない…あきらめる。 …でも…って往生際が悪い。 悪いくせに足掻けない。the CHICKEN ですよ。 曲はカッコいいけど、私はかっこつけようとしてめーっちゃカッコ悪いですよ。 あー、もう。 好きだし、多…

おと

匂いとか、映像とか、音とか 思い出とセットになっているもの。 私は音とセットになってることが多いです。遅ればせながらi/Podを手に入れまして(なのの5代目)せこせこ家にあるCDを同期しています。 きゃろるきんぐのつづれおりは、元恋人くんがお泊りの時…

むかしむかし

付き合ってから1年半ちょっと書いてたBlogを読み返してみた。 LoveLoveな時に書いてたのだったから、上手くいってない時とか別れたあとは辛くて読めなかったんだよね。なんか他人が書いた文章みたい(笑) めっちゃ幸せだったみたいです。辛い寂しい不安信じ…

うふふふ

なんて気持ちの悪い題名! 昨日1番仲が良い友達と酔っ払いながら秋の夜道を歩きながら話していたこと。 仲間が本当にみんな全員大好きだったら、やっぱりその中の誰かと付き合うことはしたくないなーって思った。でも、それと同時に素敵だなー、好きだなー…

全然

全然だめダー 毎日吹いてたもんなぁ、去年は。 社会人になったら、音楽やるにはある程度のお金と時間が必要。 あと気力も。 こんな程度しか吹けないなら、やめようかな…って何度も思う。 そのたびに、仲間の顔が浮かんできて、この人たちと音楽の繋がりが無…

携帯が止まりました。

とてもお恥ずかしい話ですが、料金未払いで…。 丸1日止まっていたんですが、日中は仕事してて携帯みないし BlogとかみくすぃとかはPCで夜見れるし、 電話は固定電話があるし 別にこれといって不便では無かった。 あ、わたしトモダチいねー!!!あれですね…

あわあわ

色々と書きたいこと山積みなんですけど なんか臆病って言うかなんていうか・・・自分の気持ちが、意図しないところで相手に伝わっていたらどうしよう・・とね。要するに、このBlog誰見てるかわかんないから もしかしたらトモダチとかホンニンとか見てるかも…

ごめんなさい…

23年間、生きてきて… 今初めて気がつきました。 とろとろプリンうまーい!!!!! プリンは、タマゴたっぷり、焼きプリンタイプの固めのやつじゃなきゃ認めてなかったんだけども とろとろタイプって量のわりに高いし… 冷蔵庫のを食べてみたら美味かった! 2分…

うーわー

なんか恋しちゃったらしい…友達 → 恋人 の流れがわたしには合ってるんだけど 今回は違うー 変に意識しまくって、あまのじゃくになっちゃうんだろなー で、自己嫌悪するんだーそれが予想出来るから、恋とかしたくないんだけども けど抗いがたい流れに流されて…

今日はおやすみ

今まではお使いとか、食事担当とか、裏方雑用をしていたのだけども色んな諸事情により1週間だけ受付をやることに。そのため、仕事がある日は専ら研修です。 ルーチンワークが身につくまでは1つ1つ気を抜けないし、患者さんには笑顔と心配り。そして常に見…

ぐるんぐるん

新しいプロジェクトが動き出しました。 仕事でもなんでもなく、趣味のですが。 Liveの主催って本当大変…っていうのはもう体験済なのですが、またそんなことをやっちゃうみたいです。 今回は、この間の仕事の種類の多さからいって半分くらいなんだけれど…

ふー

今までの倍以上一緒の空間にいるようになると、色々と問題が起きてきますね。 これが 同棲 とかだったら、もっとこういろんな意味でドキドキなんですけど 家族となってくると話はまたべつで・・・ 今回、こうやって誰かと家も職場も一緒・・・となってみると…

トマトスープ考

cow-girl的 トマトスープ考 (というかメモです。)・ネギ類は必須(玉ねぎ、長ネギ) ・キュウリは煮込んだら美味しい(ズッキーニの役割) ・肉は鶏肉だとベスト ・豆!!!!ほしい!!!! ・鷹の爪orタバスコ美味い ・ウスターソース ・ハチミツ冷蔵庫のもの…

素敵な恋をするには良い友人と楽しく過ごすためには楽しい人生をおくるためにはそのためには まず、自分を大切にしよう。 自分を可愛がって、愛してあげよう。美味しいもの食べて、たくさん笑って。

ブルーのランプ

久々にメールというものを送ってみた。 忙しそうなので返事来ないかもなぁ…なんて思いながらも、ちらちらと携帯は視界の端に。そしたら、見慣れないランプの色とディスプレイの表示。 私の携帯は背面に液晶が無い代わりに、ディスプレイの表示が数パターンあ…

きめた!

なんか、最近どろどろどろ・・・ わたし、不純だわ!!!!子供っぽいことはやめて、大人になる! 寂しくても、ほかで紛らわす! がんばる!!・・・がんばりたいぞ!! この日記に、もっとキラキラした話書きたいものー。

まったり

今日は何もしなかった! ご飯食べて、洗濯して、ネットサーフィン。 そしてくたぁーっと。 昨日の仕事が思いのほか忙しかったのと、ここ数日パタパタ動き回ってたので良い休息。 映画観たり、美味しいラーメン食べたかったけど 水曜日のレディースデーまで我…

わかったかもしれないこと。

ここ数日『なんじゃこりゃぁ〜!!』ということが続いていて、本当に迷走(瞑想)しとりました。 何を血迷ったのか(←お兄さんが)飲み会帰りの私をナンパ(いまどきナンパですよ!!)してきたお兄さんと仲良くなって、 (何を血迷ったのか←わたしが)1時間半も話し…

迷走中。

私の悪い癖が出てしまいました。1番割り切っているのも、1番割り切れていないのも自分。 これが元恋人くんでは無かったこと、お互いに特定の相手がいないから きっと傷つくとしたら自分たちだけというのが救い。 うん。 もし、この関係が続いたとしたら き…

覚めない夢はない。褪めない夢もない。

もー、最低の精神状態だったのが週末の音楽イベントで働いたり、音楽聴いたり、しゃべったりした途端、元気になった。私は出演者としてではなく、運営スタッフとして働いていたので 海外からきてたプロの演奏も、戦友とも呼べる仲間達の演奏も会場で聴くこと…

monn monn mohn

今まで、人間関係で悩んだことなんて1度も無かったー!!! 1度も無いといえばうそになるけど、単発的なものであって、 基本楽しい、時々悩む…くらい。 けど今は、基本悩む、時々楽しい・・・。 うーん。 ここには、こうやって書いてしまうけれども、こん…

そういう気分だったので

ぶらぶら散歩して、パン屋さんでパンを買って、公園でもそもそ食べました。 公園には、魚捕りをする小学生(獲物をカラスに食われる)と music Fesのテントはりの人達と なかなか上達しないジャグリングのお兄さん(タンクトップ)と 人懐っこく(図々しく)パンを…

目からうろこ

昨日は大学時代の友人と6月ぶりに再会して、某高級ファミレス(?)に行き話し倒してきました。 2人とも職場が比較的近いので、仕事終わったら晩御飯がてらデート☆ここ最近、恋愛に持続力が無いんだよね…ともらしたら 「それは本当に好きじゃないからだよ!…

テンポ、間合い

今日は練習後、『元』カップル2組でご飯を食べました。 もともと付き合う前から4人で仲良かったから、特別なことでは無いんだけども。 私は別れてから初めてだから、半年ぶり(!!) ゆっくり面と向かって話すのも半年ぶり。 お互いの会話とかテンポの噛み…

好き

結構、写真における逆光好きです。 ホルガほしいなぁって思うけど、きれい『っぽい』写真が量産されるだけで メッセージ性のある写真とか、絶対撮れないから手を出さないようにしておこう…。

夏が去る。

なんで、みんなして今電車が出発したよってタイミングでメールくれるのさ! なんか、ほんとバイバイなんだなぁ…って淋しくなるじゃん。 結局、友人とは私の仕事と練習のおかげで4時間しか会えず…。 けど、車で迎えに行ってひさしぶりに会ったら やせてかっ…

お久しゅうございます。

海へ行き、無事帰宅し、隣県まで遊びに行ってまいりました。 夏、満喫しております。 今夜は久々に会う友人を交えた飲み会です。 彼は、わたしが元恋人さんのことで悩んでいたときに、そりゃあもう親身に なんで、そんなに優しいの??って思うくらい、悩み…

けど結構、いまは気楽。

別れて淋しいのは好きそうなものを発見した時とか 綺麗な景色を見たときだとか 素敵なものを共有したいときだとかそんな時に、気軽に報告出来ないこと。そんなこと気にせずに、教えたいこと教えてあげればいいんだけどそれが出来ないこなんです。 ま、いっか…