2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと手が

手が暖まりました。 素手で雪遊び(深夜、池)は無理! 手、暖かかったなぁ…。 あれは反則だと思うよ! もー…。

メリークリスマス

薄々感づいてはいたけど… ダイエットしなきゃ。 雪上でプロレスしてたら掴まれた。 ガーンΣ( ̄□ ̄;)

なかなか

なかなか上手くいかないです。 諦めたほうが良いのかもしれない…あきらめる。 …でも…って往生際が悪い。 悪いくせに足掻けない。the CHICKEN ですよ。 曲はカッコいいけど、私はかっこつけようとしてめーっちゃカッコ悪いですよ。 あー、もう。 好きだし、多…

おと

匂いとか、映像とか、音とか 思い出とセットになっているもの。 私は音とセットになってることが多いです。遅ればせながらi/Podを手に入れまして(なのの5代目)せこせこ家にあるCDを同期しています。 きゃろるきんぐのつづれおりは、元恋人くんがお泊りの時…

むかしむかし

付き合ってから1年半ちょっと書いてたBlogを読み返してみた。 LoveLoveな時に書いてたのだったから、上手くいってない時とか別れたあとは辛くて読めなかったんだよね。なんか他人が書いた文章みたい(笑) めっちゃ幸せだったみたいです。辛い寂しい不安信じ…