2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走中。

私の悪い癖が出てしまいました。1番割り切っているのも、1番割り切れていないのも自分。 これが元恋人くんでは無かったこと、お互いに特定の相手がいないから きっと傷つくとしたら自分たちだけというのが救い。 うん。 もし、この関係が続いたとしたら き…

覚めない夢はない。褪めない夢もない。

もー、最低の精神状態だったのが週末の音楽イベントで働いたり、音楽聴いたり、しゃべったりした途端、元気になった。私は出演者としてではなく、運営スタッフとして働いていたので 海外からきてたプロの演奏も、戦友とも呼べる仲間達の演奏も会場で聴くこと…

monn monn mohn

今まで、人間関係で悩んだことなんて1度も無かったー!!! 1度も無いといえばうそになるけど、単発的なものであって、 基本楽しい、時々悩む…くらい。 けど今は、基本悩む、時々楽しい・・・。 うーん。 ここには、こうやって書いてしまうけれども、こん…

そういう気分だったので

ぶらぶら散歩して、パン屋さんでパンを買って、公園でもそもそ食べました。 公園には、魚捕りをする小学生(獲物をカラスに食われる)と music Fesのテントはりの人達と なかなか上達しないジャグリングのお兄さん(タンクトップ)と 人懐っこく(図々しく)パンを…

目からうろこ

昨日は大学時代の友人と6月ぶりに再会して、某高級ファミレス(?)に行き話し倒してきました。 2人とも職場が比較的近いので、仕事終わったら晩御飯がてらデート☆ここ最近、恋愛に持続力が無いんだよね…ともらしたら 「それは本当に好きじゃないからだよ!…

テンポ、間合い

今日は練習後、『元』カップル2組でご飯を食べました。 もともと付き合う前から4人で仲良かったから、特別なことでは無いんだけども。 私は別れてから初めてだから、半年ぶり(!!) ゆっくり面と向かって話すのも半年ぶり。 お互いの会話とかテンポの噛み…