2010-01-01から1年間の記事一覧

行ってきました。

浜の方へ行ってきました。 ちょっと寒かったけど、楽しかったー!!! 全編運転してくれた彼氏、ありがとー。 「運転好きだから大丈夫だよー」とか「隣で寝てても気にしないよ。安心してくれてるんだなーってうれしい」とか どんだけ優しいんですか、あなた…

久々遠出

朝からおはようございます。今日は彼氏と浜の方へ遠出ドライブをするので、早起き更新です。 イベントごとの日はことごとく早く起きてしまう習性が出てしまっての5時起床。 (いつもより1時間遅く家出ればいいのに、いつもより1時間早くすっきり目が覚めてし…

おはようございます。

ああ、いい朝ですね(朝日がまぶしい) 今日はこちらの空は快晴です。 今月にある社会人入試のための願書作りで、ちょいっと徹夜したため いつもよりもぬぼ〜っとしています。 書き上げた後、父に添削してもらっていてのちょい徹夜だったので、大変だったのは…

一番好きだから、一番嫌いになる可能性もあるのかな〜とか考える秋の夜。 恋愛ではなく、趣味の話。 音楽の話。 楽器の話。 こんなこと、大学の友達なんかに絶対言えない。 音楽バカな彼らには理解出来ないだろうから。

連絡きました!

職場に手紙を送ってきてくれました。 もうびっくりするし、安心して泣きそうになるし、大変でした(笑)まだ、もうしばらく会えないけど、この手紙があれば頑張れそうです。 本当に大切にしてもらってます。 だから、私も大切にする。どっしり構えて、母のよう…

待つことが

待つことが「愛」だよ、と言われました。 確かに。待ちますよ、当然。 待つ以外の選択肢はありません。けれど「待つ」ってこんなに苦しいものだったんだな。 大切な人であればある程。「愛」って話をしてくれた方も同じ経験があったそうで、 本当「待つ」こ…

決意

彼氏と連絡が取れない理由がわかりました。 うーん、わかったというか・・・。 理由はわからないけど、生きてることはわかったので一安心。彼、1人で受け止めきれない「何か」が起こったみたい。 理由は教えてもらえませんでした。私が今出来るのは、彼を待…

しんぱいしんぱいしんぱい・・・

彼氏と、かれこれ4日間連絡がとれましぇん・・・。 今、決済で忙しいとは聞いていたけれども、 聞いてたから最初の2日間はメールかえってこなくても、あまり気にしていなかったのだけれども 祝日に電話してみてもつながらず、今日もつながらず。 それにど…

なーんかさ!

今まで1人でやってきたのに(恋愛的な意味で) 最近だめだめですー。 メール毎日しなきゃいやだー!とか毎日電話ー!とか会いたいー!とかじゃないけど 週1くらい会っとかないとだめだよー。 って会えない原因は私なんですけど・・・自己嫌悪。寂しくて死ん…

すずしー!!

あついあついと言っていたら、いつの間にか涼しくなりました。 あぁ、生き返る。 暑い位なら、寒くて凍えそうなくらいがちょうどよいです。 秋服だいすき、早くブーツはきたいなぁ♪最近、いろいろ修羅場で「もう大殺界?!!」と思っていたところ(大体大変な…

あーつーいー

いくら暑いと言い続けても、涼しくならないことはわかっているのだけれども、やっぱり言ってしまう。 「あーつーい。」 彼氏のおうちは2Fで、小上がりみたいな(?)ロフトみたいなのがベッドとしてあるんだけれども、そこはもう異常に暑いらしい。 暑いよー!…

彼氏とはなんだかんだうまくいっております。 私が基本的にツンデレというか、恥ずかしがりであまのじゃくなので 素直に犬のように(しっぽぶんぶん)気持ちを表現してくると、うれしいけれども恥ずかしくて流してしまいます…(笑) きゃー。もうなんか、みなさ…

からだ

お酒を飲んだ次の日は二日酔いは来ませんが(その日の夜のうちに猛烈に頭痛に苦しめられるけど) 練習後に(21時すぎ)ドンキーにディッシュ食べに行くと、翌朝気持ち悪くて目が覚めるように… 学生時代なら、ディッシュ+ティラミスパフェ食べても何ともなかっ…

ささいなこと

公園を散歩していて、なにも言わずに差し出された左手とか ちょこっとの距離なのに、車まで送ってくれることだとか 飲み会の合間に届く、酔っぱらいなかわいいメールだとか そういう些細な幸せなことを、ずーっと大切にしていきたいなーと思います。週末は、…

幸せのおすそわけ

さきほど、大学時代のサークルの先輩から結婚式・披露宴の招待状が届きました。 (正確には、招待状を送りたいので住所を教えてくださいというメール) うちの大学に編入してきた先輩で、私と同じタイミングにサークルに入り同じバンドで活動していたり よく遊…

私にはささやかな夢があります。 本当くだらないんだけど、お祭りを彼氏と手をつないで歩くという夢です(笑) 実際は、夏祭りの時期ってただでさえ暑いし、出店の炭火でさらに暑いし あんな人混みで手をつながれたら小回りが効かず周りに迷惑だし… 何より私暑…

猫がねこばて

友達に、うちの猫が夏バテしたんだよーと話そうとすると「猫が猫バテしちゃってさー」って言ってしまう。 なんだそれ。PCを変えたので、お気に入りがまっさらなのでお気に入りBlogをせっせと集めています。 みなさん、なんであんなに素敵な文章が書けるので…

仕事疲れる…当たり前だけど。 というか、私はだいぶだいぶかなーりすごーく…楽だから情けない。 特殊な環境で働いてるならではの大変さはあるけど、それは各々あるわけですからね。 仕事の内容好きだし、病院で働くのも好きだし、先輩たちにも恵まれてる。も…

わーわー

すっかり更新が停止してしまいました。 いろいろと身辺が変化し、怒涛の1か月半でした。今月頭、大切にしたい人が出来ました。 大学時代の親友から紹介され、はじめはメールのみのやりとりでしたが、 なんとなーく気が合って、なんとなーく飲みに行って。 …

電車待ちの間に ドトールのポテトチーズぱん アイスロイヤルミルクティ

すっかり朝寝坊 クリー ム玄 米ブラン×2 チーズどうしよう…もう昼だ。

朝 プロテイ ンダイ エット 間食 チーズ饅頭×1、くるみパンひとかけwithバターあぁ…間食仲間がいるとダメだわ。

お昼:お弁当!! これは美味しすぎて、カロリーとか関係ない。 そして多分、ヘルシー。 夜:コンビニのフレンチトースト、チューハイ、柿の種。夜に関しては間食なんだか、夕食なんだか…。今日は練習があったので、変な食べ方になってしまった。 サークルの…

なぜ

なぜいきなりこんなことを始めたかといえば。おなかがやばくて、制服がきつくなってきたっていうのもあるのですが、自分磨こうじゃないかー! ということがあったからなのでした。それは、いきなり連絡が取れなくなってしまった彼のおかげでもあるし 友人に…

晩御飯は謎の炒め物。1人だしね、てきとー。もやし、白菜、椎茸、キムチ、葱、豆腐、卵をガシャガシャ炒めて食べました。 あまり美味しくなかった。 けど、ちょっと酸っぱくなったキムチがいい感じ。

ということで、ダイエットをいきなり始めてみました。 間食はやめよー!! と思ってたら、今日は忙しくて間食する暇なんてなかった。ありがたや〜

昼御飯 焼きそば(ブタ、キャベツ、しめじ、玉ねぎ、もやし) ホヤの粕漬け

明治のプロテ イン ダイエッ ト いちごチョコ味(混ぜて作った) 駅→病院 15分歩く。

いきなりすたーと!れこーでいんぐだいえっと

い ろ は す520mlペットボトル\105@駅ホーム これ半日で飲むぞー