2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーわー

なんか恋しちゃったらしい…友達 → 恋人 の流れがわたしには合ってるんだけど 今回は違うー 変に意識しまくって、あまのじゃくになっちゃうんだろなー で、自己嫌悪するんだーそれが予想出来るから、恋とかしたくないんだけども けど抗いがたい流れに流されて…

今日はおやすみ

今まではお使いとか、食事担当とか、裏方雑用をしていたのだけども色んな諸事情により1週間だけ受付をやることに。そのため、仕事がある日は専ら研修です。 ルーチンワークが身につくまでは1つ1つ気を抜けないし、患者さんには笑顔と心配り。そして常に見…

ぐるんぐるん

新しいプロジェクトが動き出しました。 仕事でもなんでもなく、趣味のですが。 Liveの主催って本当大変…っていうのはもう体験済なのですが、またそんなことをやっちゃうみたいです。 今回は、この間の仕事の種類の多さからいって半分くらいなんだけれど…

ふー

今までの倍以上一緒の空間にいるようになると、色々と問題が起きてきますね。 これが 同棲 とかだったら、もっとこういろんな意味でドキドキなんですけど 家族となってくると話はまたべつで・・・ 今回、こうやって誰かと家も職場も一緒・・・となってみると…

トマトスープ考

cow-girl的 トマトスープ考 (というかメモです。)・ネギ類は必須(玉ねぎ、長ネギ) ・キュウリは煮込んだら美味しい(ズッキーニの役割) ・肉は鶏肉だとベスト ・豆!!!!ほしい!!!! ・鷹の爪orタバスコ美味い ・ウスターソース ・ハチミツ冷蔵庫のもの…

素敵な恋をするには良い友人と楽しく過ごすためには楽しい人生をおくるためにはそのためには まず、自分を大切にしよう。 自分を可愛がって、愛してあげよう。美味しいもの食べて、たくさん笑って。

ブルーのランプ

久々にメールというものを送ってみた。 忙しそうなので返事来ないかもなぁ…なんて思いながらも、ちらちらと携帯は視界の端に。そしたら、見慣れないランプの色とディスプレイの表示。 私の携帯は背面に液晶が無い代わりに、ディスプレイの表示が数パターンあ…

きめた!

なんか、最近どろどろどろ・・・ わたし、不純だわ!!!!子供っぽいことはやめて、大人になる! 寂しくても、ほかで紛らわす! がんばる!!・・・がんばりたいぞ!! この日記に、もっとキラキラした話書きたいものー。

まったり

今日は何もしなかった! ご飯食べて、洗濯して、ネットサーフィン。 そしてくたぁーっと。 昨日の仕事が思いのほか忙しかったのと、ここ数日パタパタ動き回ってたので良い休息。 映画観たり、美味しいラーメン食べたかったけど 水曜日のレディースデーまで我…

わかったかもしれないこと。

ここ数日『なんじゃこりゃぁ〜!!』ということが続いていて、本当に迷走(瞑想)しとりました。 何を血迷ったのか(←お兄さんが)飲み会帰りの私をナンパ(いまどきナンパですよ!!)してきたお兄さんと仲良くなって、 (何を血迷ったのか←わたしが)1時間半も話し…