2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、仕事から帰ってきたら届いていました。 我が家には、DVDを再生できる機器は一切なく もう1つの家にDVD内蔵のTVはあるものの、操作するリモコンの類は全く無く さらに祖母の奇襲に合うため、ゆっくりニヤニヤ眺めることは出来ず 職場の待合室で(レース…

わかんない・・

携帯から写メをメールに添付しても、記事に反映されない。 いきなしFoto lifeにいってしまいます。 多分、最初に自分でそういう設定にしちゃったんだろうけど。 あれ、どうやったら記事にいきなり表示されるようになるんだべ・・

本日は晴天なり。

ソファにねっころがってパチリ。 海に行く予定でしたが、友人の仕事の都合で無しに。 2人してしょんぼりです。けども海の方は22度らしい。 恐るべき や ま せ !!!!!

いろいろ

色んな人と会ってます。 この先ずーっと仲良くしてくんだろうな、していきたいなぁっていう人たち。 会いたくても、きっともう会えない、会わない方がいい人。 楽しかったり、幸せだったり、切なかったり。むーん。温泉は行けなかったけど、バッティングセン…

ね…眠いよ。

週末は濃かった…。 楽しかったな。 次の楽しみは金曜日!海!頑張って働こうか。

春から夏になっても 髪パーマかけても 美味しいご飯食べても 馬鹿みたいに笑ってもどこかでひっかかってたことが、今日とりあえず解決した。 男女の間には、恋愛でも友情でもない関係があるんだな。 友情より近くて、恋愛みたいに責任が生じない刹那な関係。…

連休

連休は人にたくさん会いました。 いつもは、両親と同僚5人との世界だから色鮮やかになった気がするのです。連休中にあった人は、全員大学のサークル関係の人達。 自分が1番最高で最低に馬鹿で、楽しかった時間を共にした人達。 4月は寂しかったけど、すご…

なんともはや…

夏ばてなのか、そういう星の巡り合わせなのか とても気持ちがふらふらしています。私の友人が仕事で管理人をしている占いサイトで、五黄土星は今月は最悪!って書いてたから きっと、それだ!それしかない!!今月乗り切れば…! と意味のわからない励ましを…

お礼

自分の日記にスターがついてるのを発見し、狂喜乱舞してしまいました。 大好きで暇な時間があれば、のぞいているはてなユーザーさん達からの☆だったので、なんだかドキドキです!!! こういうつながりもいいですね〜これからも遊びに行きます♪

改造

このブログを初めてPCから見てみたら(携帯で登録してた、なんとも便利な世の中)、 なんとも殺風景だったので仕事中ながら(給料ドロボ〜!)色々と改造してみました。 未だ殺風景ですが…前までは時計は、有料のパーツだった気がしたけど 今はそうじゃないん…

美味し

VIE DE ふらんすのチョコふらんすパン。 初めて食べたけど、サン○クのチョコク口より好み。運動してきたし、もう1つ買っておうちに帰ろう。 あ… でも店員さんに『こいつ、まだ食べるの?』って思われるかな。 ↑無駄に小心者です。 黒胡麻バナナ(ドリン…

今の職場に通うには 新幹線でも電車でも車でも、元恋人の住む街を通ります。 別れた当初は、1人で移動する時は 本を読んだり 音楽聴いたり メール打ったり 必ず何かしてました。 けど、ふと顔をあげて景色が目に映ると、心がギュッと。 最近は(3ヶ月以上経…

午後から

今日は午前中、学校がなかったのでぐだらぐだら〜 午後からバイトです。普通に就職してたら、考えられないゆるーい日常だけど それなりに疲れるなぁ。家内製手工業(工業じゃないけどさ)は、良いとこもあるけど、悪いとこももちろん。 早く独立するぞ(`・ω・…