2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決意

彼氏と連絡が取れない理由がわかりました。 うーん、わかったというか・・・。 理由はわからないけど、生きてることはわかったので一安心。彼、1人で受け止めきれない「何か」が起こったみたい。 理由は教えてもらえませんでした。私が今出来るのは、彼を待…

しんぱいしんぱいしんぱい・・・

彼氏と、かれこれ4日間連絡がとれましぇん・・・。 今、決済で忙しいとは聞いていたけれども、 聞いてたから最初の2日間はメールかえってこなくても、あまり気にしていなかったのだけれども 祝日に電話してみてもつながらず、今日もつながらず。 それにど…

なーんかさ!

今まで1人でやってきたのに(恋愛的な意味で) 最近だめだめですー。 メール毎日しなきゃいやだー!とか毎日電話ー!とか会いたいー!とかじゃないけど 週1くらい会っとかないとだめだよー。 って会えない原因は私なんですけど・・・自己嫌悪。寂しくて死ん…

すずしー!!

あついあついと言っていたら、いつの間にか涼しくなりました。 あぁ、生き返る。 暑い位なら、寒くて凍えそうなくらいがちょうどよいです。 秋服だいすき、早くブーツはきたいなぁ♪最近、いろいろ修羅場で「もう大殺界?!!」と思っていたところ(大体大変な…

あーつーいー

いくら暑いと言い続けても、涼しくならないことはわかっているのだけれども、やっぱり言ってしまう。 「あーつーい。」 彼氏のおうちは2Fで、小上がりみたいな(?)ロフトみたいなのがベッドとしてあるんだけれども、そこはもう異常に暑いらしい。 暑いよー!…