くやしい!!!

今週末がLiveなのと、先週末にあった友人が出たLiveが素晴らしかったので
とっても刺激されて毎日楽器と触れ合っています。

刺激とかくとなんか良い感じですが、Live直後はすごくすごく悔しくて涙が出そうでした。
それと同時にとてもLiveが素晴らしくて、涙が出ました。
あの素晴らしい空間に友人がいること、何よりあの3月を沿岸で過ごしていた彼が生きていてくれたこと
彼が書いた手記で知った3月から今までの心情、そして一緒に過ごした学生時代を思い出して、胸に込み上げてくるものを止めることはできませんでした。
すごくすごく魅力的なやつです。
彼の中でカウントされてないようですが、私の自慢の元恋人です(笑)
今思えば、付き合っていた時より今の方が良い付き合いができていると思う。
そして今は私には、これまたすてきな恋人がいる(のろけ)

まぁ、それはいいんだけど。

あんだけいいLiveをみせてもらったので、今週末はがんばりたい。
楽器が、音楽がすてきになったことを認めてほしい人が私には4人います。
その1人の彼をうならせる演奏をしてみたいものです。
よし明日も吹くぞー!!!!!