2011-01-01から1年間の記事一覧

なんとかんとか

Liveはなんとかかんとかうまくいきました。 もちろん反省点は多々ありますけれども、楽しく終われましたし、練習の成果もちょっとは出たかな〜ただただ、例の友人にはほめてもらえず…。 Liveの運営については認めてもらってるようですが、私が認めてほしいの…

くやしい!!!

今週末がLiveなのと、先週末にあった友人が出たLiveが素晴らしかったので とっても刺激されて毎日楽器と触れ合っています。刺激とかくとなんか良い感じですが、Live直後はすごくすごく悔しくて涙が出そうでした。 それと同時にとてもLiveが素晴らしくて、涙…

ぴちぴち

私の周りは小学校でさえかぶっていない若者たちがわんさかいるのですが、 ジェネレーションギャップまではいかないけれど、ときどき疲れるなぁ…ということがあります。 これ!っていう具体的なことじゃないんだけど… なんか日常と非日常の狭間にいるような緊…

おみおくり

私は生れてから、今までず〜っと同じ市に住んでいるので どちらかと言えば、見送ることの方が多い。高校を卒業したとき、大学を卒業した時。 仲良かった先輩や友達、後輩たちをそれぞれの新天地へ見送ってきた。今年の四月から、私も新しい環境で勉強し始め…

ちょっと早めの夏休み

彼氏くんが早めの夏休みをとったので、お隣の県へちょっとした小旅行へ行ってきました。目的地は八/戸と奥/入/瀬/渓/流へ。 市場では、ほやをむいてもらって食べたり(大好物なんです、私の) ホテル近くの横丁で飲んだり おいらせでは電動ちゃりを借りて、サ…

いい意味で適当

昨日で、お付き合いしている彼と1年を迎えました。 街中をぶらついたあと、可愛い飲み屋さんで飲むという計画でした。が、結局歩くのに疲れたのと(予定してた店が歩くとちょっと距離ある)、鍋に惹かれて、 サラリーマンたくさんの居酒屋さんにて生ビールで…

おちついてきたけれども

私が住んでいるのは、東北のI県。 連日、津波被害で報道されていた県の内陸部。 内陸部ということで、ライフラインが途絶えた以外(それも電気だけ)は何も被害がありませんでした。 3.11と呼ばれている、地震。 そういう コードネーム ?というのをつけてしま…

新年あけまして、あっという間にもう2月。 こうやって1年が過ぎてくんだろうなー・・・と思うようになったのは大学に入ってから。 卒業してからは、時の流れる速度が増した気がします。 一日、一日を大切にすごさなければ。 2月といえばばれんたいんですけ…

あわあわ

なんだかあっという間に年が明けて、もう一カ月くらいたっちゃう!!! 時の流れは速いですね。ということであけましておめでとうございます。