2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車待ちの間に ドトールのポテトチーズぱん アイスロイヤルミルクティ

すっかり朝寝坊 クリー ム玄 米ブラン×2 チーズどうしよう…もう昼だ。

朝 プロテイ ンダイ エット 間食 チーズ饅頭×1、くるみパンひとかけwithバターあぁ…間食仲間がいるとダメだわ。

お昼:お弁当!! これは美味しすぎて、カロリーとか関係ない。 そして多分、ヘルシー。 夜:コンビニのフレンチトースト、チューハイ、柿の種。夜に関しては間食なんだか、夕食なんだか…。今日は練習があったので、変な食べ方になってしまった。 サークルの…

なぜ

なぜいきなりこんなことを始めたかといえば。おなかがやばくて、制服がきつくなってきたっていうのもあるのですが、自分磨こうじゃないかー! ということがあったからなのでした。それは、いきなり連絡が取れなくなってしまった彼のおかげでもあるし 友人に…

晩御飯は謎の炒め物。1人だしね、てきとー。もやし、白菜、椎茸、キムチ、葱、豆腐、卵をガシャガシャ炒めて食べました。 あまり美味しくなかった。 けど、ちょっと酸っぱくなったキムチがいい感じ。

ということで、ダイエットをいきなり始めてみました。 間食はやめよー!! と思ってたら、今日は忙しくて間食する暇なんてなかった。ありがたや〜

昼御飯 焼きそば(ブタ、キャベツ、しめじ、玉ねぎ、もやし) ホヤの粕漬け

明治のプロテ イン ダイエッ ト いちごチョコ味(混ぜて作った) 駅→病院 15分歩く。

いきなりすたーと!れこーでいんぐだいえっと

い ろ は す520mlペットボトル\105@駅ホーム これ半日で飲むぞー

最近、体調万全とはいえないな。 お腹空かない。けど、口淋しくて大量に食べてみたり。頭痛がとまらなかったり。昨日から、女の子dayなのでそれが原因かな。 鈍い痛みで動きたくないです。

打って変わって

なんか、もうへこたれそうです。「また会いたいんだけど」ということを、回りくどくいったメールを送ったら、返事がきません。 今まで、返事来なかったことないのに…そういうことなのかなぁーと諦めモード。大吉引いたのに!!成就するって書いてたじゃん!!神…