2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉食系男子と肉食系女子のでーと

見た目は草食な2人ですが、中身はバッチリ☆肉食系な人とデートしてきました。 その人は(仮にYさんとします。)私が高校時代からずーーっと憧れている人で、 料理をするようになったのも、Sa けろっくを知ったのも、ハチ クロを好きになったのも、ぜーんぶY…

リセット

岩盤浴行って、汗と愚痴と後悔をデトックスしてきた。 なんとか一先ず明日は頑張れそうだ。

だいすきだよ

このメンバーで吹ける幸せ。 いっつも一緒の音楽仲間だから、何かにつけて一緒に吹いたり飲んだり遊んだり。 毎日が思い出です。終わりがあるから、始まりがあって、途中があって、終わりがある。 永遠に同じ形ではいられない。 けど、永遠に一緒に戦い抜い…

なぜ…

ネットで見つけた スパイシーハートピザ なるものを作ってみたら、“サクサクスナック感覚”というより、イタリアンで出てくるパン(なんだっけ…) になった!! 明日の飲み会のおつまみ兼バレンタインと思ったけど、微妙…私の明日と明後日の食料だな。 えーん(;…

その後のその後

結局、シフトが入ってなかったのか辞めたのか(!!!)あの店員さんはいませんでした。 タコライスさん…。そんな中、ちょっと嬉しいこともあったり 相変わらずの飲み会の雰囲気にノスタルジー。 こんないじ(め)られてるのに飲み会が好きだなんて、私はMです(宣…

口内炎を侮るなかれ。

歯茎と下唇の内側に出来て地味に痛い。 地味ってか、楽器吹くときに気になる…。

単純その後

決意したくせに、ぜんぜん飲みに行ってない。 自分で行くほど、そーいうモードにエネルギーを使えません。けど、今夜ひさびさにサークルの大好きな同士たちと飲み会があるので、幹事の先輩に場所をそこのお店にしてもらった(理由は秘密にして)。 もーすぐバ…