2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好き

結構、写真における逆光好きです。 ホルガほしいなぁって思うけど、きれい『っぽい』写真が量産されるだけで メッセージ性のある写真とか、絶対撮れないから手を出さないようにしておこう…。

夏が去る。

なんで、みんなして今電車が出発したよってタイミングでメールくれるのさ! なんか、ほんとバイバイなんだなぁ…って淋しくなるじゃん。 結局、友人とは私の仕事と練習のおかげで4時間しか会えず…。 けど、車で迎えに行ってひさしぶりに会ったら やせてかっ…

お久しゅうございます。

海へ行き、無事帰宅し、隣県まで遊びに行ってまいりました。 夏、満喫しております。 今夜は久々に会う友人を交えた飲み会です。 彼は、わたしが元恋人さんのことで悩んでいたときに、そりゃあもう親身に なんで、そんなに優しいの??って思うくらい、悩み…

けど結構、いまは気楽。

別れて淋しいのは好きそうなものを発見した時とか 綺麗な景色を見たときだとか 素敵なものを共有したいときだとかそんな時に、気軽に報告出来ないこと。そんなこと気にせずに、教えたいこと教えてあげればいいんだけどそれが出来ないこなんです。 ま、いっか…

大学時代の友人と飲んできました。 私にとっては職場、彼女にとっては実家のある街で。 サークルの後輩と同じ名前のお店に思いつきで入り サワーと焼鳥で2時間。 彼女とは3年生の時に仲良くなったので、付き合いは比較的短いのだけれど お互い一人っ子だっ…

まるで

日曜日は りかさんと真山が働く会社に手伝いにいく山田さんの心境でした。 すいません、私はハチクロマニアなんです。 同じくハチクロ好きの友人に、上記の様に半泣きで電話したら 『山田さんはさぁ、スッゴクモテるんだよ。…(けど君は…)。』 と失礼極まりな…

夏の行楽シーズンというか徐々に始まる帰省ラッシュに紛れ込み今日も仕事。去年までみたいに、明確に 学校 休み が無いから(4年はそんな感じだったけど、意図的に、ダメ人間的に) なんも思わず生活してる。 ただ友達とどっか行くのに休みが合わず、予定が立…

今日もあっついです。 駐車場横のでっかい椎の木には1匹蝉がいます。 1匹なので休憩しつつ、突発的に鳴きだします。 なんか蝉の声って、あけっぴろげっていうか、だらーっとしてる。12:47発の電車はいつも混んでいるので、座れません。 45分に乗り…

だめだめやーん

いろんなことがうらやましい。 可愛い顔した女の子。 浴衣着て手繋いでデートするカップル。 小さい子連れた若いお父さんとお母さん。 何の疑問も持たず楽器持ってたあの頃。 すっごく、びっくりする程今の自分がみにくくて、嫌になる。実家に帰ったあいつで…