monn monn mohn

今まで、人間関係で悩んだことなんて1度も無かったー!!!
1度も無いといえばうそになるけど、単発的なものであって、
基本楽しい、時々悩む…くらい。
けど今は、基本悩む、時々楽しい・・・。


うーん。
ここには、こうやって書いてしまうけれども、こんなこと現実世界(笑)ではいえないなぁ。
まー、ぽろっぽろっとごく親しい人には言っているけれどもね。


ぜーんぶ投げ出して、たとえば首都とかに逃げ出したくなる。
投げ出すほど、私は頑張ってないし何も持ってないけど。

全く0のところで新しく生活をスタートさせたいだなんて甘っちょろいこと言ってるうちはまだまだなんだろう。

歯食いしばって頑張らないと・・・