わかったかもしれないこと。

ここ数日『なんじゃこりゃぁ〜!!』ということが続いていて、本当に迷走(瞑想)しとりました。


何を血迷ったのか(←お兄さんが)飲み会帰りの私をナンパ(いまどきナンパですよ!!)してきたお兄さんと仲良くなって、
(何を血迷ったのか←わたしが)1時間半も話し込んでしまいました(笑)
今まで敬遠していたタイプの人だったのですが(夏はサーフィン!冬はボード!こんがり日焼けしてますた)
話してみるとおもしろいー。
(私の周りは、夏は楽器!冬は楽器!疲れた酒!って人ばかり。私もだけど)
もうたぶん、会うことはないので興味深い思い出として残しておこう。


↑これは番外編として。


私は音楽がとっても好きで、大学時代何してましたか?って聞かれたら「サークルです!」ってしか答えられないくらいそれしかしてなくて。
だから、そこで出来た仲間たちがとても大切で大好き。
今も音楽を通じて変わらず付き合ってる。
これからも大切にしていきたい。
そのためには、どういう距離感で付き合っていけばいいのか…というのが、わかってきた気がする。
わかってきた気がするだけで、文には表すことが出来ないのだけど…。
とりあえず、きちんと自分が誠実に人と向き合えるようになるまでは不用意に近づいてはいけない。
いつになったら誠実に人と向き合えるようになるかはわからないけど。
大好きだし信用してる人たちだから、とっても甘えたいし助けてほしいけど、そんなことしたらだめな気がする。

もー、よくわかんないんだけど。
とっても寂しくて仕方ないけど、良い音楽仲間を続けていくために、よい音楽を作ってくためには最低限守らなきゃならないマナーとかあるし。
そのマナーをやぶられた身だからこそ、そこはきちっと守んなきゃダメだろーな。




だって本当みんなのこと大好きなんだもん。
大切なんだもん。
後輩とかみんな可愛くて可愛くて大好きだし、
先輩はいじめっこのお兄ちゃんたちだけど(笑)守ってくれるし助けてくれるし
タメは…(笑)もう仲間ってか戦友ってか、一生涯仲間なんだなーって思う。