ブルーのランプ

久々にメールというものを送ってみた。
忙しそうなので返事来ないかもなぁ…なんて思いながらも、ちらちらと携帯は視界の端に。

そしたら、見慣れないランプの色とディスプレイの表示。
私の携帯は背面に液晶が無い代わりに、ディスプレイの表示が数パターンあって、人ごとに変えられる。


あ!!!!


そういえば、以前どーせメールは来ないだろうけれど、着信音と表示を個別設定したんだった。
マナーモードにしてたから、待ち遠しい着信音は聴くことは出来なかったけど
ひさびさにちょっとドキドキしてしまった。
しばらく、5分くらいドキドキしてメールが開けなかったし。。。



もしかしたら、また1月に会えるかもしれない。
待ち遠しいなぁ・・