ぐるんぐるん

新しいプロジェクトが動き出しました。
仕事でもなんでもなく、趣味のですが。
Liveの主催って本当大変…っていうのはもう体験済なのですが、またそんなことをやっちゃうみたいです。
今回は、この間の仕事の種類の多さからいって半分くらいなんだけれども、仕事の相方がいないので仕事の量はきっと2倍。
あれ・・・?

そういうLiveを動かす方面で頭を動かしていなかったので、まださび付いていますが
徐々に、徐々に頭が動き出してきました。
ぐるんぐるん、ぶぃーん

うん、このワクワクはらはらドキドキ感…たまらない!


けども、仕事を始めた今
この間みたいに無茶苦茶がりがり動けないので、やっぱり良い仕事の相方を見つけたい。
んー、どうするかなぁ。


ちょっと途方にくれていますが、
明日は世界1のもさもさ男のLiveがあるので、きっと大丈夫なんです。