単純その後

決意したくせに、ぜんぜん飲みに行ってない。
自分で行くほど、そーいうモードにエネルギーを使えません。

けど、今夜ひさびさにサークルの大好きな同士たちと飲み会があるので、幹事の先輩に場所をそこのお店にしてもらった(理由は秘密にして)。



もーすぐバレンタインですね。
クリスマスも年末も年始も、サークルの先輩と後輩とわーわー楽しくやっていました。
楽しかったんですけど、23歳女子としてもうちょっとキュン!とかドキッ!とかしたい!!

けど、まだまだそんなモードに切り替わらない。
別に元恋人くんを引きずっているわけではぜんぜんないのに・・・
あっという間に30歳になっちまう!!
恋、来い!!!