こうやって私は君のことを思い出したりしてるけど、君はちょっとでも考えてくれてるのかなぁ。




もう完璧、恋しちゃったみたいです(爆)
彼は東 京に住んでる。
私はそっから新幹線で1本。

具体的にどうせば良いのか(まず友人LEVELをあげたい)は置いといて、
恋ってやっぱいいよね〜(キモッ)

自分に気合いが入るし、世界が拡がる。
すっごくひろがる。



恋愛なんてめんどくさい。
そこに私が使ってしまうエネルギーは莫大だから(経験則)いまいちふみだせないでいたつもりだったけど
ただ単に出会ってなかっただけだったらしい。
もー、問答無用に引きずりこまれてしまいました。
もともと知ってはいたけど、たった数時間一緒に練習して、同じLIVE出ただけなのにねー。



これからどうやってつなげていけば良いのか、全く見当もつきませんが
とりあえず共通点の楽器を頑張っていこうかなー

はてなの皆さま、遠距離片思いってどうせばいいんでしょーかね(´`)