行ってきましたぜ。

東京に行ってきて、始発で今朝帰宅。

つ、つかれた〜
正直、疲労困憊ですが、その疲れを上回る楽しいことがたくさんあったのでプラマイ0どころか、プラスです。


東京には、会いたい人、行きたいところ、食べたいものがたくさんだったのですが
いろいろ達成できました。

最近よく書いてる彼ですが、会えました!!
会えましたが、人身事故のおかげで電車が遅れまくり1時間弱も会えなかった…。
それも1時間半くらい新 宿で待たせちゃったのです。ごめんなさい。
2〜3年前から存在はお互い知ってたけど、きちんと話したのは先月。
ちゃんと会うのは2回目!
なのに、ずーっと前からの友人みたいに気を許せるんです。
彼のペース、テンポがとても心地よくて大好きなのです。


けどけど、付き合う前から遠距離っていうのはとても大変ネー。
好きなのになー。
がんばって好きになってもらおう!!ってならないよー。