幸せのおすそわけ

さきほど、大学時代のサークルの先輩から結婚式・披露宴の招待状が届きました。
(正確には、招待状を送りたいので住所を教えてくださいというメール)
うちの大学に編入してきた先輩で、私と同じタイミングにサークルに入り同じバンドで活動していたり
よく遊んでもらったり、勉強見てもらったり、いろいろ話したりとお兄ちゃんのような先輩だったので
結婚するよー!と報告を以前いただいたときに「きゃー!!」と叫ぶほど喜んでしまいました(めいわく)。
そのうえ、披露宴に呼んでいただけるということでわくわく☆
奥様となる方はクールビューティな年上の方で、なんだか先輩にぴったりなんです。
幸せなご夫婦になるだろーなーと今からにまにま。


それと同時に、披露宴に着ていくドレスを買わなければ!!!(←それも結構たのしみ

冬場の披露宴ってみなさん、どんな服着るんですかねー