あーつーいー

いくら暑いと言い続けても、涼しくならないことはわかっているのだけれども、やっぱり言ってしまう。
「あーつーい。」
彼氏のおうちは2Fで、小上がりみたいな(?)ロフトみたいなのがベッドとしてあるんだけれども、そこはもう異常に暑いらしい。
暑いよー!と言われまくってるので、怖くてあがったことないけれど室内の気温が既にもう異常に暑いので夏場は絶対足を踏み入れまい(ロフトにね)。

私の家はクーラーが壊れて扇風機のみなものの、窓全開、ドア全開で寝ていられるのでなんとか生き抜いています。
日中は無人なので、扇風機も動かしてってもらえないうちの猫は熱中症で死にそうでした。
↑本当に。


けれど夜はだんだん涼しくなってきているし、すずむしなども鳴きはじめたし、日は落ちるのが早いし。
秋に近付いてってるのだなーとちょっとさびしい。
とはいうものの、私は秋が1番大好きなので、ブーツはいたりモコモコの服きたり、今からわくわく待ち望んでいます。
そして彼氏のおうちも、もうちょっと過ごしやすくなるでしょう(笑)