しんぱいしんぱいしんぱい・・・

彼氏と、かれこれ4日間連絡がとれましぇん・・・。
今、決済で忙しいとは聞いていたけれども、
聞いてたから最初の2日間はメールかえってこなくても、あまり気にしていなかったのだけれども
祝日に電話してみてもつながらず、今日もつながらず。
それにどうやらマナーモードになってないっぽい。

とりあえず、いつも忙しいけど何だかんだ1通くらいはメールがきてたり
SNSにもログインしてたんだけど
どっちもしてないし・・・。

なんか不慮の事態が起こったのではないかとヤキモキヤキモキ。。。
彼氏の下宿が私の自宅から車で1時間半かかるので、おいそれと行けないので(私も仕事だし)
明日になっても連絡つかなかったら、おうちに突撃してみようかと思っていました。

私の職場は忙しいとしても、その日で終わるので
普通の会社員の人たちの忙しさの感覚がいまいちわからず・・・
もしかしたら、とっても焦りすぎてる事態なのかなーと思ったり、
でもでもでも!!!と思ってみたり。

とりあえず連絡が途切れる直前まで、メールはらぶらぶだったので(恥)
喧嘩とかではないと思われるんですが・・・


とりあえず、安否が気になります・・・。
けんかで無視されてるほうが、まだましなのです(涙)