連休

連休は人にたくさん会いました。
いつもは、両親と同僚5人との世界だから色鮮やかになった気がするのです。

連休中にあった人は、全員大学のサークル関係の人達。
自分が1番最高で最低に馬鹿で、楽しかった時間を共にした人達。


4月は寂しかったけど、すごく悲しいことがあって、彼らと距離をおいていました。
5月6月から何となく、距離が戻っていきだしてたけど【学生】と【社会人】の差も感じるようになってた気がします。
けどまだ、学生時代に戻る方が何となく自然な気がして。


でも最近は、どんなに色鮮やかでも楽しくても
ここは自分の場所じゃないって感じるようになってきた。
その場では楽しくても、お腹の底がどーんと重いのです。
我ながら気づくの遅いよって情けない(苦笑)
大切な思い出の空間を、自分で居心地悪くしないように、きちんと考えないといけないなぁと思います。