春から夏になっても
髪パーマかけても
美味しいご飯食べても
馬鹿みたいに笑っても

どこかでひっかかってたことが、今日とりあえず解決した。


男女の間には、恋愛でも友情でもない関係があるんだな。
友情より近くて、恋愛みたいに責任が生じない刹那な関係。
私が勝手に美化しているだけかもしれないけど。


お互いあまりにも心が弱いから、
自分が大切だから、
あまりにもお互い似すぎていて、
新しい関係に足を踏み入れるのを怖がり過ぎて
こんな結末になった。


明日、彼は遠くの海辺の街へ旅立ってしまう。
お互いに大切だけど、心を隣り合わせることを選ばなかった。
もう2度と会うことは無いだろう。



この結末が、最良のものなのか、最悪なものなのかは、絶対にわからない。
わからないから、これが最良と思うしかないんだなぁ。



ゆっくりだけど、しっかり前に進んで行く彼には幸せになってほしい。
がんばれよ。