おと

匂いとか、映像とか、音とか
思い出とセットになっているもの。
私は音とセットになってることが多いです。

遅ればせながらi/Podを手に入れまして(なのの5代目)せこせこ家にあるCDを同期しています。


きゃろるきんぐのつづれおりは、元恋人くんがお泊りの時によく聴いていたCDで(お泊りする家にはなんとTVがなかった)
最初は気にも留めてなかったんだけど、いっつもいっつも聴かされていたら良さに気が付いた(遅い)。
なんじゃこりゃ・・・って程、切ない歌詞が多いので聴くタイミングは時と場合によりますが
最近は聞いても大丈夫になってきたようで、今日ひさびさに聴きました。
肌寒いレベルではなくなってきた東北の地で聴くと、声の温かさにつつまれるみたいで、なんとも絶妙なマッチングでした。


たひちエイティーのパズルは、私の永遠の憧れの人が教えてくれた音楽の1つ。
(やっぱり私は音楽が好きな人を好きになるみたいです。)
高校3年生の不安定だった時期に聴いてたから、今聴いてもざわざわする。
けど、このふわふわしたゆるさは彼っぽくてなんだか懐かしい。


とかって、CD聴くたびに思い出すから心が忙しいのです。


今、仲良くなりたい男の子のBGMはSoilかな。