むかしむかし

付き合ってから1年半ちょっと書いてたBlogを読み返してみた。
LoveLoveな時に書いてたのだったから、上手くいってない時とか別れたあとは辛くて読めなかったんだよね。

なんか他人が書いた文章みたい(笑)
めっちゃ幸せだったみたいです。

辛い寂しい不安信じられないっていう気持ちが最後の半年、心の中を占めていたから
あーゆうキラキラした時間があったってことを忘れていたよ。
世界1幸せな時間をくれていたみたいだね。
てかくれてたよね。

やっぱり上手くいかなくなってきてた前くらいからの記事はいっぱいいっぱいで周りが見えてなかったっけ。


やっぱり最高の彼氏だったし、友人だし、音楽仲間だなーと思いました。
うん。よかったよかった。