肉食系男子と肉食系女子のでーと

見た目は草食な2人ですが、中身はバッチリ☆肉食系な人とデートしてきました。
その人は(仮にYさんとします。)私が高校時代からずーーっと憧れている人で、
料理をするようになったのも、Sa けろっくを知ったのも、ハチ クロを好きになったのも、ぜーんぶYさんの影響。
けど、知り合ったころからずーっと同じ彼女がいたし、それも私にのろけてくるし・・・。
だから最初から「付き合いたい」という気持ちはなかったけど、とても「大好き」な人です。

普段は首都に住んでるYさんが私の地元に取材できたので、仕事の合間に3日続けてデートしてきました。
久々にあったのに、いろんなことが自然で楽で心地よくて、あーやっぱこの人のこと大好きだわ・・・と実感。
そして美味しいご飯も一緒に食べられて幸せ。
なんかもー、幸せでした。

私は、性欲旺盛な草食系(っぽい)男子が好きでしょ!って言われたけど、それまんまYさんのことです。
自分で言わないでください(笑)


あー、もうどうしようもないくらい好きだから、早く他に彼氏を作ろう。