お久しゅうございます。

海へ行き、無事帰宅し、隣県まで遊びに行ってまいりました。
夏、満喫しております。


今夜は久々に会う友人を交えた飲み会です。
彼は、わたしが元恋人さんのことで悩んでいたときに、そりゃあもう親身に
なんで、そんなに優しいの??って思うくらい、悩みに付き合ってくれた友です。
そんなやつ別れちゃえよー!と背中を押してくれたのも唯一彼です。
彼から、わたしに対するなんやかんやした気持ちからとかではなく、本当に心配してくれてたのです。
彼は私が別れたのと同タイミングで遠いところへ行ってしまったのですが、
3ヶ月ぶりに、こっちに遊びに来るそうです。



私も一応、女の子なので、弱ってるときに親身になってくれた人にとても弱くて
心が、こう、引っ張られている状態です。



けど、友人関係含め4年間付き合った元恋人くんに別れを切り出され、その1ヵ月後に後輩ちゃんと付き合われた(そして恐らく、付き合ってないにしろかぶってた…)
なんて終わり方をした恋愛をもっていると、なかなか次の恋にヨイショーと進めないのが現実。
元恋人くんたちのせいではなく、自分の問題。
自分にも自信がないし、億劫になってしまっているし、距離も遠い…。


とかって、久々会えるのにくらーい!!自分!!
けど、気持ちをどんな風に整えて会ったらいいかわかんなくて、途方にくれてます。

なのに、その一方ではメイク頑張ってみたり、服いつもより熟考したり・・・


なるようになれ!!