夏が去る。

なんで、みんなして

今電車が出発したよ

ってタイミングでメールくれるのさ!
なんか、ほんとバイバイなんだなぁ…って淋しくなるじゃん。


結局、友人とは私の仕事と練習のおかげで4時間しか会えず…。
けど、車で迎えに行ってひさしぶりに会ったら
やせてかっこよくなってて、ニヤニヤしちゃって大変でした(笑)
本当は『痩せた』んではなく、慣れない気温に『やつれた』ので心配…。




向こうで彼女出来たら嫌だなぁ…って思うけど、今回は何も出来ませんでした。

彼の行動、言動、目線、表情、すべて+思考で解釈してしまいそうになるのを、必死でおさえています。
(本当、+思考なんだと思う。事実と掛け離れてるって意味で)

どうなるのか、全く自分でもわからないけど繋がりは持ち続けたいな。


次はゆっくり話そうってメールで言われて、それだけてきゅうっとなりました。