目からうろこ

昨日は大学時代の友人と6月ぶりに再会して、某高級ファミレス(?)に行き話し倒してきました。
2人とも職場が比較的近いので、仕事終わったら晩御飯がてらデート☆

ここ最近、恋愛に持続力が無いんだよね…ともらしたら
「それは本当に好きじゃないからだよ!」と至極明快な答えをいただき、目からうろこが・・・。

そうなんですよ。
以前Blogに書いた友人についても、彼がこちらにやってくる前1週間と、帰ってから3日(短…涙)はモヤモヤしてたものの
今はすっきり・・・というか、あまり心かき乱されることも無く穏やかに生きています。
あんだけ悩んだりしたのに、なんだよお前!!と自分につっこみ、どつき、パンチをいれても足りない感じです。

要するに、今私の隣には誰もいなくて(恋愛とかそういう意味で)さびしくて、そういう「存在」を欲してるだけなんですよね。
なんか悲しいけど。

はやく好きな人ほしいな。
それとも、とりあえずあたってくだけてみる勢いで前に突進すれば、何かしらかわるのかしらん。