テンポ、間合い

今日は練習後、『元』カップル2組でご飯を食べました。
もともと付き合う前から4人で仲良かったから、特別なことでは無いんだけども。


私は別れてから初めてだから、半年ぶり(!!)
ゆっくり面と向かって話すのも半年ぶり。
お互いの会話とかテンポの噛み合わないっぷりったら、笑えた。
電話で話すとそんなことないのになぁ…って思ったけど
うちらの間で合わなかったというより、4人のなかでうちらそれぞれが空回ってた(苦笑)
似た者同士だったんだ。(空回りカップルなんて嫌だけど)
そんな2人だから、付き合ってるのが楽しかったのもあるのかも。

まだ、私の中には可愛くない意地っ張りな部分があるけど
だんだん元に戻りつつある。




楽しかったな。