どーしましょう

毒を吐き出します。
無知ゆえに、閉じ方がわからないのでむき出しのまま。
閉じるってどうやるんでしょか・・





とても大好きで信頼してる先輩から
私が唯一安らぎを得られていた「関係」を否定されてしまい
↑その否定した意見というものは、至極真っ当なもので、私が間違っているのだけど。
そしてなおかつ、私のことを心配してくれての言葉。

その「関係」で、グラグラ不安定だったのを、なんとかバランスとっていたのだけど
それを否定され、だめなことだ、いけないことだ、間違ったことだと改めて認識してしまい
もう、なんも救いが無い。

いつかはこーいったグダグダしたのから足を洗わないといけないことわかってたけど
パッと目の前から取り上げられてしまうと、なんとも心細くて、さびしくて、こわくて、こうしてても泣けてしまう。

私だけ、この世界で1人ぼっち。
私だけ、劣ってる。


あー、もう、書き出したらとまらない。
ももももーーーーーー