わーわー

すっかり更新が停止してしまいました。
いろいろと身辺が変化し、怒涛の1か月半でした。

今月頭、大切にしたい人が出来ました。
大学時代の親友から紹介され、はじめはメールのみのやりとりでしたが、
なんとなーく気が合って、なんとなーく飲みに行って。
初めて2人で飲みに行ったとき、お互いガッチガチに緊張していたのですが
私はなんとなーく「あ・・・この人のこと好きになるかも」と予感していたのでした。
その後もメールをしたり、ご飯を食べに行ったりというのを行い
晴れて今月の頭、彼の誕生日に付き合うことになったと思います・・・。
なぜ、断言出来てないかと言えば「付き合おう」ということをハッキリ言葉に出していないから。
けどけど!!なーなーでなし崩し的になんちゃかんちゃ。。。みたいな感じではないのです。うまくいえないけど。

前の恋人くんも勿論大切にしていてくれたと思うのですが、
もー、なんというかとてもOPENに気持ちを伝えてくれるので、ドギマギしてます。
もーもーめっちゃバカップルです。
まさか自分がそうなるとは。。。(笑)


たくさん幸せな言葉をもらいましたが、1番ほっこりしたのは
初めて飲みに行ったとき、彼も私のことを好きになるかも・・・と思っていたと後日打ち明けてくれたことでした。
全力で大切にしていきたいとおもいまーす。



ということで、引き続きダイエットがんばる。