仕事疲れる…当たり前だけど。
というか、私はだいぶだいぶかなーりすごーく…楽だから情けない。
特殊な環境で働いてるならではの大変さはあるけど、それは各々あるわけですからね。


仕事の内容好きだし、病院で働くのも好きだし、先輩たちにも恵まれてる。

もっともっと勉強したいなー
専門知識つけたいなー
国家資格ほしーなー

あ、言ってしまった。
そうなんです。看護師になりたい…という。


けど24歳だし、彼はあと1年半くらいで転勤らしいし(今は職場が車で30分)
けど、職業に関しては恋愛を優先しないと前回学んだんだ。
でも、今今じゃないにしたって数年後の結婚出来たらなぁ…とかも、ちょっとは考えちゃうじゃないか。
前回とは状況も年齢も違う。


と、悶々。
悶々してる間に、大学案内の1つでも取り寄せろって話です。