久々遠出

朝からおはようございます。

今日は彼氏と浜の方へ遠出ドライブをするので、早起き更新です。
イベントごとの日はことごとく早く起きてしまう習性が出てしまっての5時起床。
(いつもより1時間遅く家出ればいいのに、いつもより1時間早くすっきり目が覚めてしまった)
私は内陸生まれ、内陸育ちなので、海がちらっと見えるだけでイベントです。
たのしーみーだーなー!!!!!!


いつも運転してくれるチョコ好きの彼氏のために、お手軽ガトーショコラを作ってみたのですが
なんかガトーショコラじゃない…。
断面をみると、ガトーショコラ部分とパウンドケーキ部分がマーブルになっている。
不味いわけではないから持っていくのを迷い中。
こういうのって心がうれしいから喜んでくれるよね!!とかって思ってしまったり
手作りでも何でも、美味しいものをあげなければ…自己満足をプレゼントしても…と逡巡。
(お礼のケーキなのに、お手軽っていうのに飛びつく根性がだめか・・)