行ってきました。

浜の方へ行ってきました。
ちょっと寒かったけど、楽しかったー!!!
全編運転してくれた彼氏、ありがとー。
「運転好きだから大丈夫だよー」とか「隣で寝てても気にしないよ。安心してくれてるんだなーってうれしい」とか
どんだけ優しいんですか、あなたは。
私のナビ使えないし、うとうとするし、ギャグ流すし、ひどい助手席でごめんなさい。

岸壁から眺めた海は、いくら見ても飽きませんでした。
風が強くて寒かったけど、10分くらいずーっと眺めていました。
海ってやっぱり かえるところ なのかな。
凪ではなく、岸壁に波がどーんって当たって結構激しいんだけど
隣に彼氏がいて、ぼーっと眺めているのがとても落ち着きました。

ご飯もおいしかったし、またゆっくり旅行したいな。