新年あけまして、あっという間にもう2月。
こうやって1年が過ぎてくんだろうなー・・・と思うようになったのは大学に入ってから。
卒業してからは、時の流れる速度が増した気がします。
一日、一日を大切にすごさなければ。


2月といえばばれんたいんですけれども、
彼氏君は大学時代の親友3人で今週末の連休を過ごすようで・・・。
別に約束とかしてたわけじゃないけどさ!
私も三連休忙しかったから、チョコ準備とデートどっちもするのは厳しかったけどさ!
とかっていじけてみたり(笑)

けど
休みの日に恋人しか過ごす人がいないっていうのも、なかなか考え物だと思うのです。
私もだけど休みを一緒に過ごせる友人たちがいるっていうのは幸せなことですね。