いい意味で適当

昨日で、お付き合いしている彼と1年を迎えました。
街中をぶらついたあと、可愛い飲み屋さんで飲むという計画でした。

が、結局歩くのに疲れたのと(予定してた店が歩くとちょっと距離ある)、鍋に惹かれて、
サラリーマンたくさんの居酒屋さんにて生ビールで乾杯と相成りました(笑)
一年前だったら、疲れてても頑張って可愛い飲み屋さんでカクテルで乾杯してたと思いますが、
いい意味で力が抜けた付き合いが出来てていいなぁ、と思ったり。


他人にこんなに愛をもらえるんだーってくらい大切にしてもらってるし(彼)
今まで家族にしか見せてなかった意地のわるい部分をいつの間にか見せちゃってるし(私)
私は基本「優しい」と言われてるのです(こそこそ(・_・|
けど座右の銘は「情けは人の為ならず」です。(こそこそ(・_・|


彼は次の人事異動で恐らく転勤になるし、私はあと3年半は学生だし。
先のことは全くわからないけど、末永く一緒に居れたらなぁと思います。