夏の行楽シーズンというか徐々に始まる帰省ラッシュに紛れ込み今日も仕事。

去年までみたいに、明確に
学校
休み
が無いから(4年はそんな感じだったけど、意図的に、ダメ人間的に)
なんも思わず生活してる。
ただ友達とどっか行くのに休みが合わず、予定が立てにくい。
とか言いつつ、昨日は午後から夜まで遊んでた(微NEETNEETだったから。私は微NEETのほう)。
こんだけ近づいてるのに、肝心なめんどくて大切なものは共有してない。
まじうけるわー(棒読み)

けどもう終わった。
ま、それは良いとして。





今日はZoffで、運転中かけるサングラスを買いました。
安く済まそうとしたら、安く済まなかった。
店員の兄さんが、私がかつて好きなタイプの人だった。
less than humanは高いけど、やっぱ良いんだな。
最近使ってないから、使ってあげねば。



んー徒然。


最近の私の生き方は『刹那的』
嫌いな言葉なのに。