まるで

日曜日は
りかさんと真山が働く会社に手伝いにいく山田さんの心境でした。


すいません、私はハチクロマニアなんです。



同じくハチクロ好きの友人に、上記の様に半泣きで電話したら
『山田さんはさぁ、スッゴクモテるんだよ。…(けど君は…)。』
と失礼極まりないことを言われました。
最初は、ムカッときたけどなんかどーでもいいや!って思って楽しめました。

どーでもいいやってか、もう引きずってないんですがね。
けど、後遺症なんでしょうか。
元恋人くんと、彼の新しい彼女(は私とも仲の良い後輩ちゃんです)を見ると、やっぱちょっと苦いよね。


そんな思いをしてまで、なんでそんな環境に身を置くかといえば
うちらを取り巻く環境は、とても自分の人生において掛け替えのないものだからなのです。

まぁ、この苦い気持ちも2年後には平気に笑えるんだろうな。